了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

毎日ブログに書き込んでる人はスゴい

商売とかなら別だけれど、趣味でやるにはなかなか続かないと思う。僕も頑張って続けてきたけれど、もう書くことがなくなってきた。

 

だいたい似たようなことばかり書いているからね。例えば、僕の予想は当たらないだの、どこそこへ散歩に行ったのだのとかのネタばっかり。あんまり変化のない毎日だから仕方ないのかもね。でも、その変化のない毎日が貴重なんだってことに、大病を患ってから気付いた。このことは忘れないようにしなきゃだな。

 

でも、もう書くことなくなってきたからパッタリと止めるかも。数年後に読み返したら面白いだろうなって思って、書き続けてるんだけどさ。やっぱり旅行とかに行かなきゃ、書くことも刺激もなくなるなあって思った。

f:id:ryodate2022:20230422195151j:image

f:id:ryodate2022:20230422195155j:image

でも病気になってから、出不精に拍車がかかった。インドア派に転向かな?将棋始めてから、家で時間潰すのが得意になったかも(笑)。

 一昨日の歩数 18200