了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

320枚

f:id:ryodate2022:20230512130750j:image

これはなんの数字かって言うと、僕が引かされている某銘柄の保有数。ちょうど2年前から買い下がり始めて、この枚数になってしまった。低位株とは言え、僕に取っては大枚だ。そして引かされている金額も、相当なものだ。今のところは売るつもりは無いけど、なんでこんなことになってしまったのか。。。まあブン投げしないだけでも成長(?)したのかな。。。ちなみにジワジワ下げたので、売りそびれたってのはある。買い始めてから、間も無く半値になりそうな感じです。

 

でもこんなに長期間、下げ続けるとは思わなかったなあ。問題は今が底とは言い切れないところなんだよね。前期は配当もあったけど、今期は未定らしいし。。。

とにかく、これ以上は買い増ししないようにしないとなあ。もう買い増しするお金もないんだけどね。

f:id:ryodate2022:20230517083738j:image

f:id:ryodate2022:20230517083741j:image

f:id:ryodate2022:20230517083745j:image

 昨日の歩数 5300