了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

もう競争はよそう

なぜなら、もう勝てないし(笑)。対人での勝負とかじゃなくって、相場っていう大きな場からカスリを取らせて頂こう。だから相場に勝った負けたっていうのとは、ちょっと違う次元の話かもね。とにかく、奪ったり奪われたりってのはもうたくさんだ。

 

だいたい、もう勝負する動機もないからね。でもお金だけは必要だから、相場は続ける。こうやって自分の気持ちを綴ったら落ち着いてきた。ブログやってて良かったかもね。

f:id:ryodate2022:20230519193635j:image

f:id:ryodate2022:20230519193639j:image

上の写真が昨日のランチで、下が夕食。食べ物は中華と日本食が好き。そして肉は滅多に食べなくなった。そういえば、散歩の航続距離も減ってしまったなあ。入院前は六本木タワーや日比谷公園まで歩いていたけど、今はもう無理でタクシーや電車使わないと行けない。残念だけど、仕方がない。

タクシーと言えば、病院に行こうと思ってアプリで呼び出したんだけど、全然きてくれない。タクシー乗り場に行っても、いつまで待てばいいのか分からない。結局、電車と徒歩で病院に行った。人手不足とかもあるだろうから、もうちょい値上げしてもいいように思うんだけどなあ。でもそれだとお金を持ってない年配の人が困るからなあ。難しいですなあ。

 昨日の歩数 7000