了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。

ブログに書くことがなくなってきた

f:id:ryodate2022:20230531162256j:image

まあ旅行に行くわけで無し、株の売買頻度も減ったから当たり前かもしれないけどね。でもせっかく連続投稿が続いてるんだから、もうちょい頑張りたい。僕は結構な読書家(?)だから、読んだ本をアップしていくかな。

 

ちなみに退院してから、読書の趣味も変わってきた。これまでは、これからの世界情勢とか先を読むための本や行動経済学寄りの本だったんだけど、最近はスピリチュアル系のが多くなった。例えばひろさちや氏とかの仏教本を読んでいる。これがかなり面白くて、もう5、6冊は読んだ。この歳になって読書のレパートリーが増えるのは嬉しいことだ。

 

もうちょいしたら、近場でいいから旅行に行こうか?でも先日の御神籤では旅行は良くないって出てたしなあ。まあそれはそれでいいとして、もうちょいのんびりするかな。面白い本が見つかればいいんだけど。いや、もう少しひろさちや氏の本を読み込もう。この人の著作を読み始めてから、なにか自分がいい方向に変わりつつある気がするから。

 昨日の歩数 6700