了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

お洒落して、何処かへ出かけよう

f:id:ryodate2022:20230328112515j:image
最近、朝ごはんを食べ始めた。高校生の頃から朝食は取らないのが習慣化していたんだけどね。でも、免疫力を上げるために朝食も取ろうかと思い始めたんだ。ということで最近は、コーヒーショップでモーニングサービスを食している。味はまあまあですな。

 

体力も上昇してきたから、ちょっとどこかへお出かけしようかなと思ってる。まだまだ体力向上を図る必要があるんだけど、それにはお出かけが一番だからね。家で本ばっかり読んでると入院していた時と活動量は大差ない。となると、もうちょいマシな格好をした方がいいな。断捨離と称して、持ち物をだいぶ捨てたから服もあんまり残ってない。

 

服を買うのはいいんだけど、問題はどこにお出かけするかだな。公営ギャンブルに行こうかと思ったけど、自制心がない僕にはかなり危険だし、ギャンブル止めるのにかなりの苦労をしたから、オッサンになってから行く必要もないなあ。うーん、地方にいた時は山とか海にドライブして、車から降りてちょっと歩いたりしてたんだけどなあ。さあ今日はどう過ごそうか?

 

一昨日の歩数 5800