了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

了ちゃんは、考え過ぎなんだよ

f:id:ryodate2022:20230531205607j:image
僕のそこそこ近しい人に言わせると、考え過ぎらしい。実は言われた時、ムカっときたんだよね。でも病み上がりということもあって言い返さなかった。ムカっときたのは、たぶん当たっているから。

 

とんでもない速さで時が過ぎ去ってゆく。退院してから、もう3ヶ月。あっと言う間ですな。この調子で、あっという間に2年とか5年が過ぎ去ってくれると嬉しいんだけどなあ。治癒したといえる時期が来て、実はオレっ◯○って言う病気だったんだよって言いたいなあ。

 昨日の歩数 10100