了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

病院もいろいろ

f:id:ryodate2022:20230627123518j:image

コロナに罹ったけど、熱も下がったので復職しようと思って、その前に病院に行った。駅前のチェーン店のようなところで、医者はいるけれども病院らしからぬ病院だった。流れ作業のような診察で、待合室も質素。

コロナの診察なんて、こんなものなのだろうな。最初は行きつけの内科に電話したんだけど、感染症の診察はやってないって断られちゃったんだ。

 

文句言ってるようだけれども、診察には感謝している。夜遅くまで開院していて、PCR検査もやってくれて8時間後くらいにはメールで結果を教えてくれた。特に夜遅くまでの診察は、都心ならではですな。でも効率的なんだけれども、なんだか味気なく感じたのは事実。逆に言うと、入院していた病院が良すぎたのかもしれない。

 

コロナに罹った感想を言うと、インフルよりは大した事なかったな。でも、後遺症やなんやらが怖いらしいので、とにかく安静に過ごして自重して暮らそう。

 

写真は昨日のランチ。スパゲッティ専門の店で食べた。大盛り無料だったからそうしたんだけど、お腹がいっぱいに。。。

 昨日の歩数 6800