了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

クズすぎ

f:id:ryodate2022:20230709225204j:image

懐かしい音楽を聴いてると、若い頃のことを思い出したりする。この曲を聴いてた頃は、あそこに住んでて云々。そして思い出すのは、クズすぎの僕の日々。久々に浜省を聴いてたら、10代の頃の僕を思い出してしまった。懐かしくもクズな日々。。。特に高校生くらいがメチャクチャだったかな。あの時、もうちょい勉強しておけばなあ。若干、不登校気味だったし。まあ、そんなこと言っても仕方ないんだけどね。そしてまた、中学生時代も酷かったなあ。でも多分、人に言わせれば大学生時代が一番よろしくなかったって言われそう。。。そして社会人になっても。。。

 

そういう風に考えると、会社勤めが続いてるのがスゴイかもしれない。だったらなんとか、定年まで勤めあげたいなあ。そしたら心の底から自分を褒めてあげられるかもなあ。。。

 

でもクズすぎって気付いただけでも良かったかもしれない。恥ずかしながら、歳食ってから気付き始めたんだよね。

 

相場の方はシストレのルールが守れてる。守れてるから成績がいいとは言い切れないけどね。

 昨日の歩数 3200