了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

450枚

f:id:ryodate2022:20230922160051j:image

とある銘柄をまたまた買い増して、ついに450枚になった。低位株とは言え、僕には大金だ。

下記のブログに書いた時は、もう買い増しはやめておこうって思ってたんだけどね。

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2023/06/30/000100

でも買ってしまったものは仕方がない。安い配当金を貰いながら、耐えるしかないなあ。ちなみに減配中の小型株です。

 

話は全然違うんだけど、むこうぶちっていう麻雀漫画の60巻が発売になった。全盛時の迫力には及ばないが、まだ面白い。舞台がバブル崩壊後の時代に変わってる。後はやっぱりイケてる新キャラ待ちだなあ。城間さんもなかなかいいけど、そろそろ水原クン出してくれると嬉しいなあ。イケメンが髭面のオッサンになってたりしてw。どっちかって言うと、元気な水原クンより落ちぶれた水原クンが見たいw。

 

昨日の歩数 5100