了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

340枚

f:id:ryodate2022:20230628224922j:image

某銘柄で引かされてる話は、下記ブログで書いた通り。

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2023/05/19/000100

もう買うまいと思ってたんだが、20枚買い増ししてしまった。理由は単に安かったから。それと株主総会でビッグニュースでも出てこないかなって期待したんだ。でもまあ、ここまで下がるとはなあ、それに業績悪化とかで減配だし。

 

まあでも仕方ない。ホントはもっと買い増ししたい気分なんだけど、もうお金がないんだよね。それにもっともっと下がるかもしれないからなあ。それにしても経営者は何やっとんじゃい!って思う。やれないんなら、せめて後進に道を譲ってくれよ。あんたがやってるから業績が低迷してるのかもしれないんだからさ。だいたい社長が変われば、業績がごろっと変わるかもしれないんだ。実際にそういう例はごまんとある。なんて言っても、僕の力じゃどうしようもない。でもあの社長はどうしようもないな。だいたい創業家でもなんでもないんだから、なぜ退かないのか意味不明だわ。

 

と、負け犬の遠吠えをかましてみた。そろそろボーナスだし、それを期待して耐えよう。まあボーナスで買い増しできる量なんて知れてんだけどさ。さて、この銘柄の含み損はボーナス3年分くらいかな?手取りで計算すると4年分かも。まあ仕方ない。他の銘柄で利益が出たら、節税用にちょっとづつ売却するしかないかなあ。でもなあ、そろそろドカンと材料出ないかなあ。

 昨日の歩数 3700