了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

困った時に助けてくれないんじゃあ、、、

それなら上司の言うことなんて聞くはずないよなあ。こういうことって当たり前だけど、本人は気付かないんだな。

 

ということで、もう言うことも聞かないし、忠誠も上辺だけにしておこう。僕は傷つき易いんだ。うん、そりゃあそうだよ、上司部下ってのは会社内限定の関係で、主人奴隷の関係じゃあないんだからさ。上司もそのうち気付くけど、その時はもう遅い。離婚とかって、こんな感じだろうかとふと思った。

 

こういうのって、僕の利用価値が下がった事が原因だと理解できる。寂しいけど、もう歳だから仕方ないや。これからは仕事ではなく、作業でもなく動作をして、その動作の対価を月末に銀行口座から受け取ろう。さよなら、頑張ってきた僕、会社人間だった僕。今まで夢を見させてくれてありがとう。

 

やっぱり、やっぱり、相場やっといて良かった。承認欲求は相場で満たそう。さあ、場帳を書こう。これは続けないと。。。

 

愚痴ばっかだけど、相場の方は値洗いで今年はプラス100万になった。先物のマイナス310万が勿体無いなあ。まあそれは仕方ない。とりあえずは、年末に向けての暴騰を期待しよう。