了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

アホやな、都会者は

と、夜更けに思った。なぜかと言うと、夜中に住宅街で道路工事やってるから。まだ丸の内や大手町なら分かるけどさ、オレの住んでるのは住宅街なのよ。なんで夜中に、道路工事するかなあ。昼間にやれよ、昼間に。だいたい働く方も働く方だな。体もキツイだろうに、バカかよって思った。まあ働いてる人は、金が必要でやむなくやってると思うんだけどさ。

 

ところで、今日はなんだか周りの人が親切だと、ふとスーパーで思った。なぜか?って言うと、下ろしたてのスーツ着ていて、パリっとしていたからじゃないかな?いつもは与太った格好でウロチョロしているから、嫌悪感を感じさせてたかもね。

 

結局、見てくれって大事なんだな。美男美女じゃなくっても雰囲気というか、誰しもオーラを纏っている。それが服装やルックスで少しは誤魔化せるのかも?僕のこの獣のようなオーラも隠し切れるかな。。。

f:id:ryodate2022:20231205163030j:image

写真は、昨日のランチ。またバイキングで食べ過ぎてしまった。反省しなければだけど、食欲に抵抗するのは難しいなあ。