了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

必然のアル中

僕がアルコール依存性になったのは、たぶん必然。そしてその必然は、多くに人に迷惑をかけた。

 

なんて事をクズの僕が詩にして歌いたいと思ったが、音痴だし、今更そんなことしても手遅れで、なんだか無駄なような気がした。

 

明日どうなるのかを誰も決められ事が、唯一の救いだな。

 

それにしても、日米ともに相場は強い。そろそろ暴落が来るんじゃなかろうか?と思って、確定拠出年金で積み立てた分を、日本円に変える手続きをした。なんと100万円も利益が出ていた。有難い事ですな。

NISAもホールドを続けるのは難しいだろうな。