了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

新しい気持ちで

新しい気持ちでブログを続けてみようと思って、レイアウトを変更してみた。ブログは10ヶ月も続いてる。ほぼ毎日書いてたんだよね。これは、自分としてはすごいことだ。これからも続けたいと思ってる。毎日じゃなくってもいいと思ってるんだ。ゆる〜くやった方が長続きすると思うし。これは僕が人生で学んだこと。あんまり根をつめてやるのは、よくないみたい。

 

ことわっておくけど、僕はアルコール依存症で、かなりのクズなんだ。周りの人からもよくそう言われた。今はもういい歳だから、面と向かってクズとは言われないけどね。ちょっと葛藤はあったけど、クズはクズでいいと思ってる。カモメはカモメってやつかな?むかーし、研ナオコが歌ってたよね。

f:id:ryodate2022:20230830222825j:image

という事で、昨日にえ出来事を書いてみよう。でも昨日はほとんどなんにもやってないからなあ。昼飯に唐揚げ定食を食べて、夕食は刺身を食べた。とにかく暑いから、外には出たくないんだよね。

ちょっと待て、昨日はビッグイベントがあった。僕はとってもギャンブル好きで、博打の一つとして相場を張ってるんだ。予想が全く当たらないので、システムトレードってのを始めた。今年はもう200万円くらいマイナスで、今日は建玉を減らした。三分の一を損切りしたんだ。もう止めようかなって思ったんだけど、もう少し続けてみるつもり。

 今日の歩数 5000