了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

クズを売り物にして

最近の僕は、過去を振り返ることが多い。そして気づいたんだけど、クズを売り物にして生きてきたような気がする。オレを相手にしたって仕方ないよ、責任感のカケラも無いからねって感じ。逃げてたんだな、何もかもから。そして、このまま逃げ切りたい、その為には金がいるってことで相場を張ってるし贅沢もできないという感じか?

 

でもさあ、昔っからクズとかチンピラっているよね?クズは地味なシャツでチンピラは派手なシャツって違いはあるけれど、基本的には同じ人種じゃないかなあ。クズは酒を飲んで迷惑をかける。チンピラはゴロを巻いて迷惑をかけるって違いはあるかもね。でももう、そういう夜の街なんて少ないのかもしれない。新宿や池袋に行けば、チンピラに会えるかな?クズは、今まさにこのブログを書いているから、特に会いたくはないw。

 

こういうクズが好きな女性って、ドラマとかに出てくるけど、実際にはお目にかかったことない。まあそりゃあそうだわな。でも飲み屋でキレイにお金払ってれば、こっちの話を聞いて慰めてくれる。まあ、これをモテてると言えなくもない。

 

ちなみに僕は、こういうクズな自分を結構気に入ってる。真面目な部分もちょっとはあるけれど、そっちの自分はあんまり好きじゃない。クズって実はちょっとカッコいいんだよね。ホントに僕はそう思っているんだ。

 

こういう事を書いてると、こいつはラリってるんじゃないか?って思うかもしれないが、いたってシラフなのだ。数年前に血尿が出て、脇腹の激痛と相まって、もうアルコールは飲んでないからね。

 

ここまで書いて思ったんだけど、やっぱりクズは女性にはモテないな。社会の生ゴミって言葉がよく似合うかも。女性にモテるには、やっぱり金だと思うんだよね(もちろんそれ以外の要素もある)。金のない男は敬遠される。クズは基本的に金持ってないからね。下手すりゃあ、飲みに行って、財布忘れたとか言って奢らされちゃう恐れがある。ちなみに僕がかっこいいって思ってるクズは、金持ってるクズよ。

 

世の中がクズでいっぱいになったら、無茶苦茶な世の中になってしまう。なんとなくだけど、国家財政が破綻している国って、国民の過半がクズなんじゃないかって思ってる。

 

最近は日本の国力が下がってきているけど、日本にもクズが増加しているって事なのかもねえ。

f:id:ryodate2022:20230918162244j:image

写真の車券は、昨日の共同通信社杯の決勝戦青森競輪場で開催されてたんだ。ホントは現地に行きたかったんだけど、新幹線も飛行機も予約が取れなかった。でも、暑かったから行かなくて正解かもね。そして、なんだかお腹の調子も悪かったし。

車券はまたまたハズレ。1番の2着受けは当たったんだけど、2-1が当たりだった。1番選手は地元の青森出身。ずっと前の青森競輪場でのビッグレースは、あの時も地元の高谷選手が決勝2着だったんだよね。うーん、残念。

 昨日の歩数 7900