了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

Loneliness

f:id:ryodate2022:20240208164741j:image

ペットショップボーイズの新曲がリリースされた。早速聞いてみたけど、かなり良さげ。この人達も息が長いね。もう30年位やってるんじゃないかな?

 

息の長いのはいいとして、年老いた小田和正伊勢正三浜田省吾は見たくなかったっていうのが僕の本音だ。僕の中で、歳を取らない存在でいて欲しかった。実際にオードリーヘップバーンとかは、姿を消しているみたいだし。ホントかどうかは分からないけどね。

 

ジジイになってもカッコいい男性ってのは誰だろう?高田純次とかかな?小林旭は歳食ってもカッコ良かったなあ。

 

さあ、まもなく三連休だ。暇な僕はどう過ごそう?とにかく飲酒だけはしないように注意だな。飲酒はアルツハイマーになり易くなるらしいからね。