了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

過食症対策

とにかく食べ過ぎ。退院してから10kg太った。これ以上太ると、新調したスーツも着れなくなるし、何より健康に悪いと思う。なので、とりあえずは間食をやめてみようと思う。小腹が空いたら、フルーツと炭酸水だな。とにかく、できることからやっていこう。

 

昨夜は某宅配サービスを使って、唐揚げ定食を食べたんだけど、ビックリするくらい不味かった。逆にいうと、よくあんなの作れるわって思ったけど、自分が食べる訳じゃないのだから適当に作る人もいるわな。バイトなんて、客が来ない方が楽なんだし。でも、なんでも適当にやってるとバチが当たるからなあ。僕も気をつけよう。くわばらくわばら。

 

相場の方は、8304を手仕舞いした。結局、プラスは10万円。もうちょい上手なら、40万は取れてたと思う。でも下手なんだからしょうがない。教訓としては、PTSは損切りのみ使用可ってのを守ろう。去年か一昨年も40万位やられて、PTSはヤメって思ったんだけど、徹底できなかった。思うのとできるは、全くの別物だからなあ。

 

ところで、東京の積雪は大した事無かった。通勤で苦労している人には悪いかもだけど、ちょっと楽しみにしていたんだよねww。