了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

全日本選抜競輪

今年の特別競輪の一発目が、岐阜で開催された。初日特選の三レースは波乱が続き、有力レーサーの多くが二次予選周りとなった。ということは、明日のレースは硬めかも。僕は本命党なので、チャンスかも?

 

岐阜競輪場は一度だけ行った事があって、かなり思い出深いレースの記憶がある。記念競輪の準決で、全盛時の吉岡が一本被り。薄目に流したら、1着3着で外れたんだ。確か一点買いで五万円くらい買っていた記憶がある。アレは二十代の半ばだったかな?今はもう、ああいう買い方はできないな。いつの頃からだろう?無茶な張り方をしなくなったのは?相場を始めて、給料の一部を証券口座に振り込み始めてからだな。

 

さて、強い相場が続くけど、とっても不思議なことに僕の保有銘柄は含み損。というより、どんどん下がってる。結局、ハイテク株を買ってないのが原因なんだろうなあ。でも空売りしてないだけマシって考えよう。

f:id:ryodate2022:20240209210641j:image

写真は昨日の夕食。その後、デザートのプリンアラモードを食べてしまったのが、少し残念。ランチは、いつもの600円弁当を買いに行ったら、売り切れ。そんで近所の定食屋に行ったら大当たり。1000円したけど、美味しかった。