了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

博打一筋に

博打一筋に、博打一筋に生きてきたのだ。他のことで死ねるか!

 

なんて事を叫びながら、四条河原町のフリー雀荘でビンタ麻雀に明け暮れる学生もどき。

 

なんて事を叫びながら、晴天の日でも暗いスロ屋で、上段青7ビタ押し狙いのスロッター

 

なんて事を叫びながら、サラ金から金を借りて、全24場制覇に向けて旅打ちする競艇狂い。

 

なんて事を叫びながら、金網にへばり付いて汚いヤジを飛ばす競輪オヤジ。

 

なんて事を叫びながら、日経先物をザラ場取引きする働かないオジサン ← 今ここ。

f:id:ryodate2022:20240307000039j:image

f:id:ryodate2022:20240307000043j:image

さあ、この後はどうなるんだろ?なんか書いてて、うすら寒くなってきた。。。

 

とりあえず、今年の含み益500万が飛んだら、損切りしよう。利益が1000万超えたら、休みを入れよう。どっちが早いだろうか。早く決着がつくように、先物に増玉入れよう。丁半博打みたいなもんですなww。