了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

血の流れない戦場

・戦場って分かって、僕は相場を張っているかな?

先物のラージ1枚は3000万円以上の取引だって理解しているかな?

・仮に1年間に労働で600万円稼いだとして、手取りは480万円位。生活費が年間380万円として、貯金できるのは100万円。相場で1000万円マイナスなら、10年間は食うためだけに働いていることに気づいているかな?

・都心に住めば、マンションの家賃や管理費に火災保険に2年毎の更新費とかの住居費が15万円/月かかるとして180万円/年。生活費が380万円なら、住居費を除けば残りは200万円。月割りで16.7万円の生活費だって計算したことはあるかな?車持ってなくっても、裕福な生活はだってできないよね?

・歳食ったら、医療費が増えるって知ってるかな?

・60歳を超えると、給料がガクンと下がるって知ってるかな?そんで、若者達から邪険にされて居づらくなるって知ってるかな?

・年金だけじゃあ、生活費が不足するって知っているかな?

・金が無い老人は、誰にも相手にされないって知っているかな?

先物取引の本質は、ゼロサムゲームだって分かってるかな?

 

甘ったれた考えでは、みじめな生活が待っている。でも獣のようなオーラを放っていては、人は寄りつかない。

自由に生きるために、金が欲しい。切に金が欲しい。

f:id:ryodate2022:20231007225055j:image

なんて事を考えながらも、昨日は東京競馬場へ行って無駄金を使った。なにをやってんだか、オレは。。。

 昨日の歩数 14000