了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

不運が続く時は、、、

じっとしている事。挽回しようとかはしない方がいい。これは僕がこれまで生きてきて得た教訓だ。

 

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2024/03/06/000100

一昨日に書いた上のブログのように、僕はいま四つの病院に通っている。うまくいけば、交通事故の外科と眼医者は、まもなく通院が不要になる。歯医者はとりあえず1ヶ月だな。抜歯にならなくてラッキーだったんだから、しばらくは固い食べ物には要注意だ。

長期入院後の検査は、おそらく後2年の通院が必要になる。特効薬はないから、自己免疫力を高めるしかない。後は運だな。

f:id:ryodate2022:20240306211349j:image
f:id:ryodate2022:20240306211345j:image

上記のように傷病が重なるが、相場の方は調子がいい。コレは偶然なのだろうか?偶然じゃないのかもと馬鹿げた事を考える。こういうのは弱ってる証拠だな。問題はなんで弱ってるのか?ってこと。傷病もあるけど、やっぱり大変なのは仕事なんだな。こればっかりは、どうにもならない。定年を待ち侘びるか、早期退職しかないんだな。早期退職は、なんだか悔しい気がする。流石に65歳まで勤めようとは思わないけど、60歳までは働かないと誰かに悪いような気がする。という訳で、本当に嫌になるまでは会社勤めは続けよう。

 

相場の方は、前日比で100万円近いマイナス。ちょっと調子に乗り過ぎてたかもね。でもここから増し玉する予定。まだ500万の含み益があるから、利益が剥げるまではイケイケだな。