了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

昨日はサンキューの日

昨日は年に一度の3月9日、サンキューの日だった。ちなみにいつもこのブログは、書いた後に翌日0時に予約投稿しているから、書いてる今はまだサンキューの日なんだ。

 

今日は何回、ありがとうって言えたかな?そして何回、ありがとうって感じたかな?その回数や感謝の深さが、人生の幸福度のバロメーターのような気がする。そういう面では、僕は全然ダメ。なんせ感謝知らずの男だから。

f:id:ryodate2022:20240309105620j:image

f:id:ryodate2022:20240309105623j:image

ところでイケイケだった相場は金曜日の夜間取引で先物を手仕舞った。現物株はまだいくつか持っているけど、値洗いしたら税込みでプラス480万くらいだった。瞬間最大風速でプラス620万くらいだったからこんなもんか。なぜ手仕舞いしたくなったのかは、自分でも分からない。でもまあ、いいや。せっかくの丸だから、しばらくのんびりしようかな。ちなみにのんびりするってのは難しいことが、やっと分かりかけてきた今日この頃です。