了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ゴールデンウィーク

f:id:ryodate2022:20240425202432j:image
今年はなんと、10連休だ。でも行くところがないんだよね。明日から富山に競輪打ちに行こうかと思ったけど、金が勿体無いから止めた。

 

若い頃のゴールデンウィークは、旅打ちと称してあちこちに競艇を打ちに行ってた。

 

数年前までは、昼間は相場の資料を作って、夕方から限界まで飲んでた。ハッピーアワーとか言って安く飲めるから、平日の夕方とかは狙い目なんよ。

 

もう相場の資料を作る気もないし、酒を飲む気もない。読書も目が疲れるから、本は買わない。うーん、やることないなあ。

 

定年とかになったらメチャクチャ暇やろうな。今のうちから対策を考えとかないかんなあ。

 

今回のゴールデンウイークは、近場に小旅行に行って、後は趣味探しに時間を使おうかな。月足グラフを書いてもいいかもね。いや、そういうのじゃなくって、高等数学でも学ぶかな?相場に生かせるかもしてないからさ。