了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

持ち物を減らす

特に持ち運ぶものは減らした方がいいな。ってことで、Wi-Fiは解約して、スマホ一本だけにしようかな。いざとなったらスマホのデザリングがあるからね。

 

今のWi-Fiは来年の1月が解約月。それにまでに解約すると、違約金が2万円もかかる。新規解約時に一万円のポイントを貰ったけどね。

 

さて、土曜日に伊東温泉競輪に行った感想としては、金をケチらずにどこかに出かけるのがいいってことだな。できれば都内の喧騒を離れた風光明媚なところがいい。そういう意味では、伊東はかなり良かった。伊東温泉競輪場も弥彦競輪を思わせるような森の中にあって、海辺にも近い。刺身定食は特別に旨いとは思わなかったけど、人は親切だった。

f:id:ryodate2022:20240316145659j:image

元々僕は、海の近いところで育ったから、たまには海辺に行くのもいいかもね。

f:id:ryodate2022:20240316150029j:image
f:id:ryodate2022:20240316150033j:image

昨日は戸田まで行って競艇打ってきた。ここに来るのは何年ぶりだろう?うろ覚えだけど15年ぶりとかかな?昔、川口に住んでたんだけど、あんまり行かなかったなあ。近所だからもっと行っとけば良かったかも。でもあの頃は、頑張って証券口座に振り込んでいたからなあ。いやそれよりも、完全なアル中で公園のベンチで寝てたりしたからなあ。

f:id:ryodate2022:20240317225421j:image

舟券の結果は、またもや全ハズレ。当たらなくて良かったとも言えなくもないから、そう思って自分を慰めよう。