了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

病院のコンビニ

病院のコンビニには、いろんなものが売っている。特に下着類や歯ブラシなどの生活必需品が豊富。まあそれは当たり前なんだけど、ちょっと驚いたのは、お菓子やジュースなんかの飲食類が充実してるってこと。病院食はタンパクで、甘いものやスナック菓子が食べたくなるのだろうか?入院していると、食べるくらいしか楽しみはないのかもしれないし。。。

 

他に思ったのは、保険に入っているのと入っていないのでは、いざという時にだいぶ違うってこと。少額の掛け捨てでいいから、保険には入っておいた方がいいなあ。健康な時には無駄金に思えるけど、税金の控除もあるからね。