了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ピアノおばあちゃん(75歳)

f:id:ryodate2022:20230330151729j:image

Youtubeで、75歳のばあちゃんがストリートピアノを弾く動画を見た。はっきり言ってメチャクチャカッコよかった。年配でも若者と互角以上に渡り合えることが可能だってことを、思い知らされた感じ。オレは相場でこういうのをやってみたいなあ。スキルも金も無くって、歳を食っても交通警備するのとかは勘弁願いたい。まあいい歳して夜勤で交通警備の仕事するってのもすごいとは思うけどね。今はそっちのすごさよりも、スキルの凄さを目指したい。

 

ピアノは今からじゃ無理だけど、相場なら可能かなって思わせてくれるのはハッピーだ。でも、だから退職金をやられちゃう元リーマンが存在するんだろうな。なんで始めたばっかりのジジイがプロに伍して戦えると思うのかは不思議だ。

一昨日の歩数 6600