了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

平和島競艇

久しぶりの競艇(たぶん8年ぶりくらい。あんまり暇だったし、運動にもなるかと思ってね。この辺り(品川駅から海沿い方面)は独特の殺伐感がある。とにかく無数のマンションが建っている。できればこういうとこには住みたく無いなあ。

 

久々に打ってみて思ったのは、飲む打つ買う中で、打つが一番金かかるね。そして一番安上がりなのは飲む。買うは語れるほどの経験はないのでなんとも言えない。でもプロ相手に遊んでる分には、そんなにお金かからないんじゃなかろうか?素人相手やプロに色恋仕掛けられたら大変かもね。学生時代に2年上の先輩がキャバクラにハマって学生ローンから金借りてたなあ。ああいうのを見ると、買うと打つは同じくらいに金がかかるかもとも思う。とにかく安いのは飲むだな。

 

ちなみに平和島競艇は1Rだけやって、すぐに競輪場外売り場へ移動した。だってメンバーがめちゃくちゃ軽いんだもん。お金かけるのが勿体無いと思った。駅前で回転寿司を食べたら結構美味かった。まあもう廻ってないから回転寿司っていうのは違うかもだけど。特にカッパ巻きが110円とは思えない程の味だった。でもしばらくは此処に来ることはないなあ。競輪の方が今は面白いと思うから。という事で、これから毎週、競輪に行ってみるつもり。日曜日の決勝戦を五千円だけ買って、当たれば来週に転がす。外れたら、また五千円から始める。どう?健全でしょ?(笑)

 一昨日の歩数 14300歩