了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

挫けそう

もうシストレ止めようかなって思った。まあもう少し続けるとは思うけどさ、早く結果が出てくれないかなあ。

 

ちょっとレートが高すぎるのかもなあ。2週間前は250万の利益が出ていたのに、今は含み損が50万くらい。先物証拠金取引きだから、高レートでの勝負が可能。まあ危険なんだよね。

 

実は8/1にドテンしたんだ。それがモロ裏目。なんでドテンしたのかっていうと、シストレのルールでそうなってたから。まあ仕方ない。

f:id:ryodate2022:20230802141737j:image

こういう時は美味いものを食べるのが一番。

写真は昨日のランチ。1150円とお高めだったけど、かなり美味かった。特にコロッケがハイレベル。個人でやってるお店だったけど、当たりでした。また行こうと思う。

 昨日の歩数 

 昨日捨てたもの 運動用マット