了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

食べ方

食べ方で育ちの良さが分かるっていうけど、ホントかな?ちなみに僕の食べ方はイマイチ。

 

なんでそんな事を書き始めたかっていうと、昨日入ったつけ麺屋で、異常に食い方が汚い青年がいた。20代後半くらいで、イケメン。片手に見てないのにスマホを持って、片手で箸を使って丼に口をつけて食べていた。せめてスマホを置いて食べれば良いのにとも思った。

 

せっかくのイケメンが台無しだなとも思うと同時に、僕はどうだろうかとも思った。会社では自席で弁当を食べてるから、気をつけないとだな。ただでさえロクデナシで品性を疑われている訳だからさ。

 

食事のマナーってのは、親の躾に影響されるから、年取ってからはなかなか直せない。それに誰も注意してくれないから、人のふり見て我がフリ直せだな。

f:id:ryodate2022:20231004123115j:image

上の写真が、そのつけ麺。1000円もした。よく食べる日高屋のラーメンは600円台だから高いと思ったけど、まあいいや。ちなみにかなりのボリュームで、お腹いっぱいになった。

 

相場の方は下がり始めましたな。シストレで売りのシグナルが出てたんだけど、そのシグナルが4回連続ハズレたんだよね。5回目を信じてたら大儲けだったんだけど、逆に100万円以上のマイナスになった。今年から始めた日経先物は400万近いマイナス。流石にゲンナリですな。400万円を貯金しようと思えば、何ヶ月働かないといけないことか、トホホ。

 昨日の歩数 3000