了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

書くことがなくなってきた

f:id:ryodate2022:20230819234920j:image

出かけるのは神保町と八重地下のみ。飲む打つ買うはシストレだけで、裁量売買はなし。読書量も減ってきた。痛風が怖いから、食べ物もタンパク。コレじゃあ書くことも無くなるわなあ。だいたい、八重洲ブックセンターが建て替え中だから、こっち方面もじきに行かなくなるだろう。行っても眠眠でランチするだけになったし。でもね、この店はかなり美味しいし、兜町茅場町の雰囲気が好きだから、八重洲日本橋にはまた行くんだろう。頻度は減るだろうけどね。

 

じゃあ日々の生活のことを書くかと思ったけど、コレもまた会社との往復かテレワークで書くネタがない。だいたい会社のことはSNSに書いたらいけないみたいだし。

 

実は地方住まいが恋しいんだよね。地方というより自然が恋しいと言った方がいいかな?特に飲まなくなってからは、都会に住むメリットは病院が充実してるだけになった。まあその病院のおかげで生きながらえてる訳なんだけどさ。うん、ありがたいことですな。

 

えーっと、書くことが無いって話だったな。断捨離ネタでも書くかな?毎日、なにか一つを捨てるとかさ。。。結局、暇で怠惰な日々を過ごしているって事だな。でもそういう日々が有難いとは思える。

 昨日の歩数 9000