了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

とんでもない時代がやってきたかも

f:id:ryodate2022:20230801134222j:image

なんと、SuicaICカードが発売停止らしい。理由は世界的な半導体不足とのこと。もう紙っ切れを集めても仕方のない時代がやってきてるのかも。そう言えば賭場では、現金のことを玩具(オモチャ)って呼ぶらしいね。阿佐田哲也の小説で、「貸元、玩具刷って!」って場面があったような気がする。

 

僕は今、シストレなるものにチャレンジしてるんだけど、もしそうでなければ商品絡みの株に全財産を投入してたかもしれない(僕は、ちょっとエキセントリックなところがあるんだ)。ちなみにシストレやってるのは、あまりにも僕の予想が当たらないから。

 

ちょっとだけ現金が残ってるから、素材関連の株でも買ってみようかなと思った。まあ、残ってるのは余裕資金だから買わない方がいいんだろうなあ。

 

相場の方は不調。まあシストレだから運否天賦なんだけどさ。でもとにかく不調。こりゃあもう、レートアップしかないなあ。ということで、FXにも手を出してみた。

 昨日の歩数 9300