了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

イケてるグループ

電車の中で明らかにイケてない若い男性4人グループを見つけた。でも楽しそうで、ちょっと羨ましかった。あの4人の誰かが、イケてるグループに混じったら、あの笑顔が出せるかな?誰かの引き立て役になるだけではなかろうか?

 

やっぱりグループって似たもの同士というか、同じレベルの人間が集まるのがいいみたいですね。女子のグループなんて、実際にそうだもんね。

 

ということは、自分が属してるグループで自分のレベルが分かるってことだな。はたして僕はどうだろうか?明らかにイケてるグループには所属していないなあ。まあいいや、だいたいどこかのグループに属するとかは嫌いな方だから。

f:id:ryodate2022:20230808142300j:image

写真は昨日のランチ。ホテルのバイキングでした。写真と同じくらいに量を、4皿位食べたかな。他にもスープやら何やらで、お腹パンパンに。ここはもう、何回も行った。そろそろ別のお店を開拓しなきゃだな。

 昨日の歩数 2400