了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

今まで出会った嫌な奴等へ

f:id:ryodate2022:20230927114401j:image

ありがとう、ありがとう。嫌味じゃなくて、ありがとう。あなた達のおかげで、やってはいけない事に気づいた。私の悪いところが乗り移って、それを私自身が見れるようにしてくれた。ありがとう、感謝です。

 

という風に、なんだか感謝の気持ちが湧いてきた。こんな気持ちになったのは、なんでだろうかね?多分あのおばさんと接しているからだな。正直言ってもう関わりたくない。でも彼女のなにが嫌なのか?って考えたら、そのほぼ全てが僕の特性だった。

 

僕が彼女をこんなに嫌なんだから、みんなも僕をとっても嫌だったと思う。だから邪険にされて当たり前だったんだ(たぶん、それでアルコールに溺れた)。そういうことに納得できたのは、彼女と出会えたおかげだ。これまで、僕は悪くなくって周りが悪いって、ずっと思ってた。でもそんなはずない、確率的に僕1人が正常で周りのみんながおかしいってのはありえないと気付いた。たぶん彼女もそういう事に気づいていると思う。それっぽい事を言ってたからね。でも分かるのとできるのは全く別物。これは相場で学んだ真理。

 

その相場だけど、相変わらずの不調。この上げ相場に全然乗れていない。というより、やられっぱなし。痺れを切らして日経先物を買ったら、下がり始めたという曲がりっぷり。ちなみにシストレは止めた。どうせ負けるのなら、裁量トレードでやられた方が諦めもつく。

 昨日の歩数 2500