了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

文句言うのに疲れてきた

正月早々、文句ばっかり書いてたら疲れてきた。なので、ちょっと明るい話を書いてみよう。

 

昨日は神保町にお出かけ。某有名カレー店が正月から営業しているとのことなので、行ってみたんだ。そんで三省堂の臨時店に行ってきた。カレー店はすごく混んでたけど、三省堂はガラガラだった。87歳のデイトレーダーとかいう本を買って、コーヒーショップで読んだ。相場のテクニックとかはあんまり参考にはならなかったけど、面白いことがいっぱい書いていた。50歳くらいで専業になったみたいで、それまではペット店の店員や雀荘経営とかをやっていたらしい。とってもバイタリティのあるジイさんだった。十何億の資産を稼いだらしいんだけど、まだまだ足りないみたいな事を書いていた。特に書いたいものとかは無いみたいだけどね。オレも87歳まで生きて、相場三昧の生活を送れたら満足だろうな。羨ましい限りです。

f:id:ryodate2022:20240102225015j:image

写真はそのカレー。お腹いっぱいになった。食べ過ぎ注意ですな。