了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

ほっとけや、ボケが!

羽田空港の火災事故ニュースで、ヤフコメにいろんな事が書いてある。再発防止の為に、徹底的に原因調査するべきとかの類。お前ら、当事者でもないくせに、黙っとけや!クソボケどもが!

 

立派な事をぬかして、あんたらはどうなんよ?どんだけこの事件の事を知ってる言うんよ?どうせネットでチョロチョロと記事を読んどるだけじゃろうが?そんなお前らが、なんでそんな偉そうな能書きたれるんよ?そんな権利はお前らにはなかろうが?

 

言うといたるがのう、なにを言うかよりも誰が言うかの方が大事なんよ?そんなことも知るまいが?このボンクラどもが!

 

と言うふうにちょっと憤ってみた。結論としては、今回の事故関連でヤフコメは読むまいと言うことだな。嫌なら、読まなければいいんだ。