了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

かけがえのない時間

毎日が、かけがえのない時間の積み重ね。やりたくない事をしたり、嫌いな人と過ごす時間はもったいない。嫌な事はやらない為に、金が必要。だから、相場を張っている。でも本末転倒になっていないか?相場を張ることが目的に変わってきた。でも、それはそれでいい。

 

さあ、そのかけがえのない時間を、いったい何に使えばいいのだろうか?愛する者と一緒に過ごすのがいいんだろうけど、僕の場合は。。。

 

一番やりたいのは、自然の中で過ごすこと。残念ながら、都内にはそういう場所はあんまりない。そうとう遠いところまで行かないと、自然って感じるところは見当たらない。都心では明治神宮、足を伸ばすなら西武園競輪くらいだな。

 

寒いから家でじっとしててもいいんだけど、最近また飲酒欲求が出てきたから注意が必要なんだよね。禁酒して39ヶ月が経ったけど、まだ飲酒欲求がある。夜は禁酒動画を見るのがいいんだけど、もう飲んじゃおうかって位の気持ちがある。酒には良い思い出しか残ってないんだよね。でもあのまま飲み続けていたら、恐らく廃人になっていただろう。やっぱり飲んじゃダメだな。