了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

8304 難平

一昨日のPTSでの買いは、ミスった。15枚も買うんじゃなかったよ。せめて5枚にしておけば。。。という事で、昨日は25枚買い増しして、40枚になった。でも早くも含み損だ。

それにしても、たったの2日で、3257→2150 円だから恐れ入るよな。マイナス34%だから、2/3ですよ。恐ろしや恐ろしや。

 

ところで、またぞろ強烈な飲酒欲求が僕を襲う。マジでウイスキーのストレートをクイっと飲んじゃろうか?って考えたりする。ちなみにビールや酎ハイを飲みたいとは全く思わない。ワインなら飲むかもだけど、とにかく度数の低いアルコール飲料には興味がないんだ。

 

アルコール依存性は、悪くなることはあっても良くなることはないといわれている病気らしい。上手い事言うなってのが僕の感想。おそらく一度飲んだら、元のアル中に戻るのは二、三日もあれば十分だろう。それは、過去の経験が証明してくれてる。やっぱり、今が踏ん張り時だな。

 

来月になれば、退院して一年だ。あっという間だったけど、退院直後の気持ちを忘れちゃいかんな。そう言う面では、このブログを書いていて良かった。暇な時に読み返すとしよう。

f:id:ryodate2022:20240202195557j:image
f:id:ryodate2022:20240202195602j:image
f:id:ryodate2022:20240202195607j:image

写真は昨日のランチです。バイキングだったから、食べ過ぎてしまった。まあ、いつもの事だな。