了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

これは重症かも

f:id:ryodate2022:20240203233153j:image

写真は昨日の夕食。ウーバーで買った寿司で、値段もそこそこしたけど、特別に美味しいとは思わなかった。でも食欲が無いって訳ではなくって、食べ終わった後はもっと食べたいと思った。元々、美食家って訳ではないんだよね。

 

とにかく、欲が減退してきた。元々、物欲は少ないんだ。昨日も東京駅の大丸と丸善に行ったけど、特に欲しいものは無かったし。。。

 

性欲も、人より少なめだと自覚している。その分、ギャンブルが大好きでたぶん依存性。そのギャンブル欲も酒に飲み込まれた。飲酒欲だけは、今も残っている。もう3年以上、一滴も飲んでないのにねえ。昨日も危うく飲みそうに。。。

 

昨日は静岡競輪場に参戦するつもりで、JRの券売機まで行ったけど、なんだか気が乗らなくて、結局は行かなかった。これは重症ですな。

 

命の炎を燃やせる何かを見つけないと。。。