了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

オフコース

f:id:ryodate2022:20240214165305j:image

オフコース小田和正が有名だけど、鈴木康博氏の楽曲も素晴らしい。正直、小田和正と組んでなければって不謹慎な事を思ってしまうくらい。なんて事を、メインストリートを突っ走れを聴きながら考えていた。ダンディなんだよね、この人は。

 

今使っているオーディオは、音質的には満足なんだけど、なぜか頭痛の原因になってるような気がする。やっぱりイヤホンは耳に負担がかかるのかな?という事で、ヘッドフォンの購入を考えている。今思うと、ゼンハイザーのヘッドフォンを10年くらい前に処分したのは勿体無かったかな。オルトフォンのヘッドフォンアンプも一緒に捨てちゃったし。

 

なんでか僕は、なんでも捨てたくなるんだよね。なぜだろうか?この辺を精神分析したら面白いかもね。

 

日経平均は予想通りに下がったけど、すぐに先物ミニを買い戻したので薄利。持ち株のヘッジで売ったんだから、簡単に買い戻しちゃいけないんだけどなあ。まだまだ修行不足ですなあ。