了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

執着

昨夜、またまた昔の彼女が夢に出てきた。

 

(前にも同じようなこと書いた。)

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2024/04/09/151150

 

夢の中で、僕はよりを戻そうと必死にアプローチするが、彼女は剣もほろろ。僕が全面的に悪かったけど、もう何十年も前の話なんだから許してくれたっていいのに。せめて夢の中だけでもさ。

f:id:ryodate2022:20240423101606j:image

来月、京都へ旅行に行くんだ。あのボロアパートはまだ残ってるかな?残ってたら、また彼女に夢で会えるかな?

 

ところで、昨日の西武園決勝戦。地元勢は無惨でしたな。あそこまでコテンパンにやられるとは。。。