了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

しばらく辛いものは控えよう

僕はもともと、辛いものは苦手。でもなぜだか、東京に来てから辛いものを好むようになった。

 

そして昨日は味噌辛ラーメン、一昨日は辛さ10倍カレー、その前日も台湾ラーメンと3連チャン。結果、胃が痛くなった。もともと、胃は強くない。歯が弱いから、ちゃんと咀嚼していないんだな。

f:id:ryodate2022:20231031140037j:image

写真は一昨日食べたカレー。開店の数分前に並んで、ファーストロットで席に着けたんだけど、食べ始めたのは開店から25分後くらい。大混雑で、食券買うまでに時間がかかった。でも美味しいから、また行くんだろうな、

 

相場の方は相変わらず引かされている。日経先物の方は手仕舞ったら、マイナス310万円。一時はマイナス400万円近かったから、だいぶ戻した方だな。よく分からんままにラージ3枚で始めて、1週間でマイナス200万円叩いたのが痛かった。少量から始めれば良かったんだな。反省反省。

 

さあお腹の調子はどうかな?早く治るといいなあ。