了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

早くも年の暮れ

あっという間の一年だった。病院での年越し、退院して復職したら、あっという間に入院前の日常に戻った。

 

今にして思えば、あの入院生活はなんだったのか?っていう位に、昔の話に思える。それがいいことなのか、悪いことなのかは分からない。とにかく、遠い過去のような記憶。

 

相場の方は、不本意な成績。いったいいくらマイナスか?日経先物のマイナス300万オーバーが痛かった。まあでも仕方ないですな、来年また頑張ろう。問題は586枚にも達した塩漬け株だ。これも来年に爆発するのを期待しよう。

 

なぜだか、年の暮れって感じはしないんだよな。たぶんだけど、やっぱり入院期間が影響しているような気がする。でも今年も年を越せそうだから、その点は感謝だな。