了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

俺の面子が立たんじゃないか!

(昨日の続きです)

https://ryodate2022.hatenablog.com/entry/2024/03/21/000100

火曜日に仕事で嫌な事があったので、さっそく我がチームのメンバーに集まって貰って、言いたいを言いまくってやった。

f:id:ryodate2022:20240321194852j:image

言いっ放しでは良くないと思って、なにか言いたい事はありませんか?って、僕が言い終わった後に参加者に聞いたら、「了さんの言う俺の面子が立たないとかは関係ないんじゃないの?会議は意見を出し合う場なんだし、意見を出し合えば方向性が変わるのはよくある事だし」って、60過ぎのジジイに冷静に返されてしまった。

 

確かに俺の面子ってのは、俺にとってはとっても重要だけど、他の人からしたらどうでもいい話だな。でも互いの意見を交わせて良かった。方向性が固まったし、面倒な仕事は人の良いオッサンが引き受けてくれることになったし。。。

 

僕ももうちょい大人にならんといかんなあ。この年で、俺の面子がとか真顔で叫んでるようじゃあ、まだまだですなw。そろそろなんとかしないと、誰にも相手にされなくなっちゃう。。。

 

相場の方は、よせばいいのに日経先物を売りで入って引かされている。。。