了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

アグネスデジタル

もう20年くらい前に引退した名馬。好きだったんだけど、馬券の相性はよろしくなかった。僕はああいうオールラウンダーが好きなんだよね。それは競輪も競艇も同じ。競輪で言うと、全盛期の鈴木誠とか。競艇だと、山﨑智也かな?相場ではオールラウンダーは不利な気がするから、そっち系は目指さないけどね。

 

競馬も暫く行ってない。このままフェードアウトできたら嬉しいんだけどな。競輪はもう少し行くつもり。関東で行ったことないのは、取手と宇都宮だけになった。まあ無理して行く必要もないなあ。でも宇都宮には一度行ってみたい。餃子が名物らしいから、食べてみたいんだ。ちなみに僕の食べ物の好みはどっちかっていうと、関西風味の薄味が好きなんだけどね。お好みとかの粉物は、関西や広島の方が旨いと思う。関東の方が美味しいと思うのは、やっぱり蕎麦ですな。カレーも神保町辺りはハイレベルだと思うし。でもやっぱり、東京の物価は高いと思う。