了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

オレの給料はあんまり多くないなあ

って思っけど、大した事やってないから当たり前か。逆にいうと、仕事の質と量を考えるともらい過ぎって言われそうな気がする。

 

なんでいきなりこんな事を書き始めたかっていうと、Youtube源泉徴収票の比較みたいな動画を見たから。確定申告の勉強したおかげで、その種の動画がオススメで出てくるようになった。それと、今年から更に毎月の給料が下がる。更に更に、今回の病欠がどんだけ賞与とかに影響するかだな。こればっかりは上司の胸3寸だから心配しても仕方ない。毎月の生活費を減らす方向よりも、貯金というか毎月の証券会社への振り込み金額を減らす事を考えよう。

 

なんだかミミっちい話になってきたなあ。ちょっと明るい話題はないのかな?治療がひと段落したら、近場でもいいのでどこかに行ってみようかと思ってる。もう何ヶ月も東京というより都心から出てないからね。8月に小田原競輪に行ったのが最後かな?だから今のうちから、行き先を考えていこうと思う。飛行機に乗って、あんまり遠くへ行くのは心配だから、近場がいいんだろうな。日光東照宮には一度も行ったことないから、候補だな。他には宇都宮競輪と取手競輪。2場とも一度も行ったことはないんだよね。静岡競輪や伊藤温泉競輪にも行ったことはないから候補になる。でもちょっと競輪熱が冷めてきてるしなあ。ホントは雪を見たいんだよね。3月になっても残雪が見れるのはどのあたりだろう。北海道とかに行かなくても山形でも大丈夫かしら?思い切って北海道に行く選択肢もあるなあ。でも飛行機はコロナがちょっと怖い。

(相場の方は8035を空売りしてみた。踏まれたら売り上がってもいいかもね。)