了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

さあ、そろそろ本格的な治療再開だ。

だから、ブログをちょっと休もう。相場も休めればいいんだけど、それはちょっと無理ww。でもまあ、建玉はかなり減少している。年末まで、これでいいかもっていうくらいにね。命あってこその物種って言うくらいだから、治療の方を中心にするのが当たり前だわな。生きててこそ、相場が張れるわけだからさ。

 

相場で勝てるかどうかは分からないけど、勝つか負けるかのどっちかなんだから、それを見届けたいね(まあ引き分けっていうのもあるにはあるけどね)。それも短期ではなく、かなりの長期で。じゃあやっぱり、まだまだ生きながらえる必要があるから、医者の言うことをよく聞かないといけないな。最近、相場ってのは自分との戦いってのがちょっとだけ分かってきた。こういう気づきは、あと何度あるだろう?

 

f:id:ryodate2022:20221113165739j:image

f:id:ryodate2022:20221113170007j:image

写真は日曜日のカブトワン。平和不動産 75周年写真展ってのが映ってた。初めて僕がこの街を訪れたのはいつの頃だろう?朧げな記憶では、15年以上前だと思う。あんまり変わらない街で、そこが好きだったんだ。でも最近は急速な変化を感じる。株式売買がネット中心になっていけば、変わるのは当然だろう。でも昔の風情は少しでいいから残しておいて欲しいなあ。そう言いながらも、この街に住んで夜な夜な酔っ払った記憶も、朧げになってきた。世は無常也と言ったところか。