了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

忘れちゃあイカンなあ

なんのことかっていうと、入院中に見た夜景。これからどうなるか分からない不安な気持ちで、夜景を眺めたりしてた。そこそこ都心のビルなんで、華やかな夜景が見えてた。先週まではあの灯の下で自由に動き回ってたのにとか、2年前はあの灯の下で大量に飲んでたのにとか考えてた。

 

その一方で、会社に行かなくてもいいって思ったのも事実。会社が嫌いって訳ではないけど、やっぱり疲れるのも事実。長らく休んでリフレッシュするかと思ったけど、そんなでもなかった。でも無職は無職で時間潰しで大変なようにも思う。やっぱり会社勤めしていたおかげで、健康診断で早期発見できたし、休んでる間も給料を貰えたから感謝しないとなあ。

f:id:ryodate2022:20230506134735j:image

なんだか暗い話になりかけたから、ちょっと明るい話を。写真は昨日の夕食の刺身。1280円也。近所のお店で買って家で食べた。美味しかったけど、鯛の刺身がシコシコし過ぎて歯が痛くなった。うーん、なんだか今日はネガティブ思考の日みたいですな。

 昨日の歩数 5400

(大雨だったから、歩数が少ないのは仕方ない。所用で秋葉原までお出かけしたんだけどね。珍しくヨドバシが空いていた。)