了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

これは良いことだろう?

f:id:ryodate2022:20230810222853j:image

だんだんと、相場への興味が薄れてきた。相場では金さえ儲かればいいって思えるようになってきた(それまではマニア的な興味もあった)。

 

これって良いことだろう?こっちの方が利益を上げられるような気もするし、なにより時間を使わないで済む。僕は他の人の相場ブログを読ましてもらったりするんだけど、もう相場関係の内容については興味が無くなってきた。どっちかというと、どこかへ出かけたとか面白い本を読んだとかの方に興味がある。以前はテクニックを学ぼうとか思って読んでたりもしたんだけどね(笑)。

 

原因は加齢のせいか、大病を患ったせいなのかは分からない。毎月の給料の一部を種銭として証券会社に振り込んでたんだけど、それも止めようかと思い始めた。そんなことするくらいなら、どこかへ旅行に行った方がいいような気がしてきたんだ。

 

振り返れば、相場に多くに時間を費やしたけど大成はしなかった。でもこれからは分からない。この心境の変化が好転をもたらすかもしれないから。でももう、そういうのもどうでも良くなってきた。もうちょっとのんびりしようかなあ。

 昨日の歩数 4600