了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

それにしてもいい物を買った

なにを買ったかって言うと、イヤホンとDAC

 イヤホンは、ゼンハイザー IE 100 PRO

 DACは、radius RK-DA70L 

それぞれ、一万五千円をちょっと切るくらいの値段。つまり3万円弱で良い音が楽しめるということ。有難いことですな。

 

そう考えると、やっぱりギャンブルは高くつく。それはこの際置いといて、お金の使い方をよーく考えなきゃだな。今思うと、僕のギャンブルは、金を捨てて、モノを持たないっていうのが目的だったかもしれないな。

f:id:ryodate2022:20231206125327j:image

ところで紅葉が綺麗な季節になってきました。地方に住んでた時は、よくハイキングに行ってたんだ。東京だと、明治神宮がオススメですね。紅葉だけでなく大木が拝めるし、参拝もできる。そう言えば、もうすぐ正月だ。明治神宮には一度だけ正月にお参りした。あまりの混雑ぶりに、翌年からは行かなくなってしまった。今年は茅場町日枝神社にお参りするつもりです。去年は病院で年越しだったから、自宅で歳を越せるのは有り難いですね。

f:id:ryodate2022:20231209134305j:image

f:id:ryodate2022:20231209134313j:image

f:id:ryodate2022:20231209134317j:image

写真は日比谷公園です。図書館で本を読んで帰ってきました。ここの公園はいつも空いてて広々としている。ホントの都心なのに不思議ですな〜。台風の目みたいなもんかな?