了の日付

とんでもないクズが書いてるブログです。スマホで撮った写真をアップしてます。

宇都宮餃子

f:id:ryodate2022:20230817154544j:image
f:id:ryodate2022:20230817154541j:image
f:id:ryodate2022:20230817154537j:image

暇なんで、宇都宮へ競輪を打ちに行ってきた。この競輪場は初めて行った。アクセスがちょっと不便だったけど、それ以外は印象の良い競輪場だった。設備はちょっと良いかなって感じだったけど、人が親切だった。今回で関東の競輪場は全て制覇した。

 

そして、宇都宮餃子。コレが目当てでもあったんだ。餃子自体はちょっと旨いかなっていう程度だけど、ラー油が抜群に旨かった。最初はラー油無しで食べてたんだけど、その時は物足りなかったんだよね。そのラー油はピリ辛味だった。

 

栃木県と言えば、魅力の無い県のランキングでワーストになったりしているけど、なんでだろうね?でも、もう一度行きたいか?って言われると、そうは思わない。車があれば別かもしれないけどね。だって、東京と同じ関東圏で、似たような標準語を喋ってて、東京に無いものがあるか?っていうと、それを見つけるのは難しい。やっぱり旅行は、もっと遠くへ行った方がいいかもね。次は静岡に行ってみようかって思ってる。静岡競輪場伊東温泉競輪場は、まだ行ったことがないんだよね。それとやっぱり、富山競輪場だなあ。ここは再三のチャンスを逃したからなあ。そして冬はたぶん開催してないと思うんだよね。だって雪が降るからね。混雑覚悟で、秋の行楽シーズンに行ってみますかね。

f:id:ryodate2022:20230817172810j:image

宇都宮競輪の帰りに、新橋の場外車券売り場で車券を買ってみた。5月の湘南ダービー以降は競輪は止めていたんだけどね。でも欲しいものはないから、ギャンブルくらいしかお金を使うことってないんだよね。でもiPad miniは欲しいかな。車券で儲けたら買うとするか(笑)。ちなみに、写真の車券は全てハズレです(笑)。

 昨日の歩数 10800